けったろさんのおたくを辞める理由

けつこまCD物販についてです。

あとけったろさんのブログについてです。

今回はほんとに失望しました。

またファンの方々にも失望しました。

今回けつこま物販ですが制限がなくCDも何枚も買っていいとの指示でした。

当方50〜60枚ほど購入予定でしたが物販開始からすこし経ってから並んでしまったため見る限り少なくなって降り買いたい枚数無さそうでした。

物販のスタッフさんのほうにCDあと何枚ありますかというと45枚といわれたのできちんと全てかっても大丈夫でしょうか?と質問させていただき大丈夫ですといわれたため購入させていただきました。

ルールはなにも破っていないとおもいます。

ですが後ろの方にいたわたしのことを嫌っている方がツイートしたことによって炎上しましたがわたしは相手側の顔も知らないためどこにいたかもわかりません。

またひとのことを馬鹿にしたようなツイートをしておりわたしの元垢のほうで全てRT済みなので調べたらわかるとおもいます。

ヒールも高い などかかれていましたが開演後最前列だったためライブハウスでは脱いでおりました。

何度かROOTFIVEさんのライブではヒールでお邪魔しておりましたが迷惑だなとおもい最近はきちんとクロックスを所持しております。

その日はクロックスをわすれたため素足でした。まわりの方々に聞けばわかると思います。

またけったろさんのブログにはわたしが悪いと一方的にかかれていましたが個数制限をかけなかった運営側が全て悪いと思います。本人が謝罪するまで許すつもりはありません。

また名前は伏せますがとかかれていますがあからさまにわかるように書いていて驚きました。


また出禁のおはなしですが何度か噂になったときにTO側に出禁になったお話はだれにもしないでほしいと何度もお願いしたはずですしスタッフ側とお話ししときに話が通っているような話はお聞きしたためわかっていたはずです。

またけつ誕の日ですが1部がハラショーでしたが当日スタッフさんを通じてけったろさんにお話しを伺い入って大丈夫と言われております。


また出禁になった理由もあやふやでわたしがひとつも悪いことをしていないとなると嘘ですがメールにかいてあった内容は多数のおたくのみなさまからの苦情が理由でした。

けったろさんのおたくの中で1番お金を使っていたと思います。たぶん。

3年半で2000万ぐらいですかね?けったろさんはそのお金で幸せになれましたか?

わたしがおたくを降りるというとあからさまにレスをし続けるライブも複数ありましたね。わたしの身内にきけば見ているのでわかります。

降りて欲しくないと思っていたのですが降りて欲しかったのですね。気づかずに申し訳ございません。


けったろさんのブログは最終的には今回の件もあなたに責任転嫁しているようにしか受け取れない内容でした。


また今回のことに関してはわたしは一切謝罪しません。


けったろさんはわたしよりも他のファンの皆様のほうが大切だということが今回はじめてわかりました。


またけったろさんのおたくの皆様には好きな人に対してでも間違ってることは間違ってるといえる方々でいてほしいです。けったろさんへのリプ全て見ましたがこのような方々と一緒に応援するのはわたしには無理です。


素敵な方をまた見つけて応援したいと思います。

わたしの好きだったけったろさんはもういなくなりましたので追っかけることもありません。

わたしのこと叩いてた皆様とけったろさんはわたしがおたくをやめてさぞかし嬉しいと思います。

はやくけったろさんが自分の過ちに気づきますように。